(定額山)

こんにちは。 (定額山)を聞いたことがありますか?だと思います。 難しいんだよすごく難しいなぜ難しいかその話を今からしていきますね。 12時とのリストは聖書で34箇所に出てきます。 まる子を参照マタイ10章ルカ6章使徒行伝一緒マルコ三昌磨大綬章ルカ6使徒行伝一緒で難しい理由は全部が全部同じ配列じゃないんです。 しかも名前まで違ってるなぜかと言うとややこしい理由は同じ名前の人が何人かいるんです。 それから同じ人なのに別名を持ってる人がいるんです。 ありがあだ名があったりするんでそれが出てくるから非常に難解なんですね。 そこで人たちのリストを理解するためのヒントとして前回語ったのは12人いるんだけどいくつかの組に分ける早く何人一組四人一組ということは3組に分かればそれだけで非常にわかりやすくなる全てのリストの中で最初に出てくるのがペテロです。 でテロが前回ペテロの話をしま