2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書

人っていうのは確かに公の職務についてはいます。けれどもどうほうのユダヤ人達からは非常に憎まれていたわけですね。まよく現代の税務署の職員の話がこれとの関連で出てきます。けれども昔私が学生時代にクリスチャンの集まり出ていた時もお父さんが税務署…

(定額山)

こんにちは。 (定額山)を聞いたことがありますか?だと思います。 難しいんだよすごく難しいなぜ難しいかその話を今からしていきますね。 12時とのリストは聖書で34箇所に出てきます。 まる子を参照マタイ10章ルカ6章使徒行伝一緒マルコ三昌磨大綬章ルカ6…

慈光

こんにちは。 慈光を聞いたことがありますか?ルコに影響を与えたからペテロは何一つ隠すことなく自分の失敗をマルコに言ったんだよねそれをマルコが書いてるだから私たちは聖書ってのは本当に人間の罪は欠点を赤裸々に記録してるんだなーっていうことある種…

カンダデラ

こんにちは。 カンダデラをご存知ですか?ンなのにベタベタ塗りまくってすっぴんで行くとちょっとぐらいは神の前に出るんだから木主のくせにあんなラフな格好してネクタイ締めると暑苦しい格好ばっかりして僕らの頃にもそういうねものがあるんだよだから神様…

霊も一緒に死んだ

霊も一緒に死んだんでしょうか acre は霊的存在だから肉体を持ってるものが死ぬという意味での子はないんです。いいですかどうなったの蓋が死んだら acre はもう裸の状態ですよ。だから見て2000頭の豚がプカプカ浮かんでるってなーこれはすごい状態だろうね…