カンダデラ

こんにちは。 カンダデラをご存知ですか?ンなのにベタベタ塗りまくってすっぴんで行くとちょっとぐらいは神の前に出るんだから木主のくせにあんなラフな格好してネクタイ締めると暑苦しい格好ばっかりして僕らの頃にもそういうねものがあるんだよだから神様が何をくださっても必ず文句言ってるあなたのご主人は奥様方貴方が用意する食事を喜んで食べてくれなんだこれ今日俺冷たいもの食べなかったのに冷たいので今日はあったかいもの食べたいなんだ何を出しても文句言ってる列車はここは悲痛な叫びだよね次18選中級者集めたらわからはいヨハネが来て一緒にヨハネが来て食べ物見もしないと人々はあれは開く霊に憑かれているのだといい人の子が来て食べたり飲んだりしているとあれみお食いしん坊の大酒飲み取税人や罪人の仲間だと言います。 でも知恵の正しいことはその行いが証明します。 はいさっ